SSブログ

サッカー応援便乗ツーリング “知多半島” [自転車]

シルバーウィークも早や終盤。

IMG_20150919_073225_146.jpg

珍しく仕事もなく奇跡の5連休!(^^)!

でも子供のサッカーの応援やら、地域の役員の集まりやらで

のんびりの自分の時間は残念ながらありません(>_<)

もう少し年を取れば、休みの日も何の予定もなくブラブラしてるんだろうな~

今を満喫しましょう!


今日は長男のチームが半田でサッカーの試合。

もちろん私は自転車で行かせていただきました(;^ω^)

名古屋市内は車の少ない時間に通過したいので、5時半に出発

本日のコースはこちら
ルートラボ

IMG_20150922_064933_833.jpg

いつも岐阜の田舎道しか走らない私にとって、名古屋市街を走ることは

非常に緊張します。

少しでも安全な道をと運河沿いなどを走っていたんですが

ことごとく信号にかかるので結局大通りを走る羽目に

やっと市街を抜けて

IMG_20150922_082520_222.jpg

新舞子マリンパーク付近

いつも山しか走らないので、この景色は新鮮ですね~

IMG_20150922_091220_020.jpg

私の自転車、海が似合いますよね(*^^)v

IMG_20150922_100810_311.jpg

知多半島の先端付近。ここまでくると海の透明度が違いますね。

師崎を折り返して三河湾側へいくとちょっと濁ってるな~って感じです

それにしてもいつも山のほうに行ってるので、アップダウンがなくて楽ちん楽ちん!

まあ風が穏やかだったこともあるでしょうね。冬はかなりやばいらしいっす!!

今日はサッカーの応援があるから、のんびりできませんでしたが

次回は美味しいものでも食べて、ゆっくり走りたいですね♪

走行距離123㎞


サッカーの方はというと、結構周りとの差が縮まってきている感じです。

以前は大勝した相手に、手こずったりとか

個の力で負けている印象を受けます

このままではヤバいぞ!頑張れ~








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

himiyoshi

青い空と青いアンカー、最高です!
名古屋市街地を抜けるのはホントしんどいですよね。
信号多すぎです^^
ワタシも田舎者なのでよく分かりますよ(笑)

冬のチタイチはいいトレーニングになります。
ワタシは近づきませんがw
by himiyoshi (2015-09-24 05:12) 

wakkina

himiyoshiさん

お久しぶりです。お元気ですか?
仕事がお忙しそうですね~

私も最近は一人で走ることばかりですので、またお誘いください。

知多半島も景色はいいんですが、車も多いですね。
やはり田舎を走っていたほうが、性に合います。
by wakkina (2015-09-24 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。